« プロデュース | トップページ | 跳ねてる? »

2016年7月26日 (火)

自転車保険って?!

ちゃりポケGOをやる時は保険に入ろう!!なんてこと言ってるバカがいますが、そもそも自転車に乗りながらするなって!!ポケGOを作った側を訴えるのは日本では事実上不可能なんで自己責任です。それが嫌ならインストールする際に出てくる”同意しますか”を同意しないにすべきです。あれはご存知の通り任天堂とは関係のないアプリなんで任天堂を訴えようなんてのはお門違いです。任天堂はあくまでもそのアプリ会社の株主にすぎません。あまりの反響と社会問題に投資家も任天堂から撤退しているようで昨日はストップ安になっていました。今日はどうなったんでしょうかね?!興味はないですがみんなが右向け右で動いているのを見てると変に冷静になってしまいます。偏屈なんでね(笑)
と言うわけで今日も少し練習。あんまりこんを詰めてやってないですが、ちょっと腰痛もましなんで様子見でやってみました。ちょっとスタジオのドラムスツールがぐらつくだけで長時間やると腰に来ますね~嫌な予感はしてましたが。。。さぁまた明日ってことで。

|

« プロデュース | トップページ | 跳ねてる? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63971286

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車保険って?!:

« プロデュース | トップページ | 跳ねてる? »