« ないとは言い切れない | トップページ | 今日は涼しかった »

2016年7月 8日 (金)

ユニクロ

あんまりにもあんまりなんでTシャツを買いに行ってきました。だいぶんヨレってきてましたんでまるでポルトガル人の様(深い意味はないです)速乾性の高いのにしてみました。あとハーフチノパン。これ楽そうです。明日の京都の練習に履いていこうかなぁ~って言ったら「みんな避けて通るで!」ってそれはあり得る。まぁ暑いだろうし雨降ってるだろうから、いいかもね?!
2016022001 さぁ明日はスタジオ入り。だけど31日のLiveまで全員揃えない。。。どうしたもんか?!もしかしたら今日はお天気が悪いんでチバちゃん来れるかも?!申し訳ないけどちょっと期待です。この前のLiveの時もそうでしたがなかなかみんな事情があって全員揃えないんで個人練習が特に重要です。今週あんまり練習できてないから明日帰ったらちゃんと復讐しておかないとダメです。ガンバロ。明日は14時からスタジオ。少しだけ時間に余裕があります。

|

« ないとは言い切れない | トップページ | 今日は涼しかった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63887546

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ:

« ないとは言い切れない | トップページ | 今日は涼しかった »