« 明日はLIVE | トップページ | 半日休肝日 »

2016年7月17日 (日)

面白かった

13692703_616837508474856_8624838023 今日のLiveは同窓会Liveだったんでお気楽でしたが1バンド目だったんで飲み過ぎました(笑)これ又30年ぶりの人も多くみんなも弾けてます。ちょっと値段は高いけどいい箱でした。音響も照明もバッチリ!!50人くらいでテーブル&椅子で丁度いい感じです。
後輩たちのバンドもレベルが高くてびっくり!!特に2人のドラマーのクールさには感激でした。写真の3人なかなかやりますよ~格好良かったです。中盤以降のバンドは・・・(笑)ただの酔っぱらい集団でしたが、ほんと楽しいLiveでした。
2次会に行けなかったのが残念。。。仕事なんでね~また誘ってくださいね~そして三宮まで迎えに来てくれた奥さんにも感謝です(^^)/
さぁ寝よ

|

« 明日はLIVE | トップページ | 半日休肝日 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63928960

この記事へのトラックバック一覧です: 面白かった:

« 明日はLIVE | トップページ | 半日休肝日 »