« いい仲間 | トップページ | 潮の香り »

2016年7月 4日 (月)

ゆっくりお風呂

今日は帰ってから疲れをとるためゆっくりお風呂に入ってビールを飲んでテレビ見てたらそのままウトウト・・・よほど疲れていたのか?!すぐ爆睡しました。最近はシャワーばかりなんでたまにはお風呂でゆっくりつかると気持ちいいですね~やはり日本人にはお風呂です。
てなわけで今日は練習せずにぐったりしてましたが、明日から練習再開。今週末は2バンド練習アリで結構ハードです。今月中は特にハードです。8月は何も予定が入っていないのでまったりできそうです。予定が有っても無くても楽しみを見つけてその中で楽しむのが私流。
9日はまた京都でスタジオ入りなんですが、奥さんが大阪にLiveで行ってるのでちょっとぶらぶらして迎いに行っても面白いかもですね?!まぁそこまで元気が残ってるかって話です(笑)次の日もスタジオなんで温存しておかないとね。。。

|

« いい仲間 | トップページ | 潮の香り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63870268

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりお風呂:

« いい仲間 | トップページ | 潮の香り »