« 半日休肝日 | トップページ | むしむし »

2016年7月19日 (火)

おなえちゃん

13697053_1025291410887620_656395330200枚くらいある写真の中から自分を探すのは、これはまた大変な作業ですね~大量の写真を撮ってくれた同期にも感謝です。まさに暴力的な数のUPです(笑)Baさんが欠席なんでGt1さんがBaに急遽コンバートで即興演奏。曲はBaさん作詞作曲の”おねえちゃん”決してエロい歌ではないそうですが・・・十分ストレートに聞こえます。31日のLiveでは完全版をお届けできると思います。 当初予定していた曲は別の曲だったんですが5人揃わないとクオリティーが出ないとのことで曲を替えました。確かに4人では音数が足らない。かなり難しい曲です。さぁOutの方は24日が最終練習。Pの方はなんと前日に合わすのみ。。。できるか?!やらねば!!頑張ります。

|

« 半日休肝日 | トップページ | むしむし »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63939024

この記事へのトラックバック一覧です: おなえちゃん:

« 半日休肝日 | トップページ | むしむし »