« 面白かった | トップページ | おなえちゃん »

2016年7月18日 (月)

半日休肝日

昨日はかなりへばったんで仕事終わってから早めに午前様で寝れました。それでもクワンティコ1話を見てからですが・・・ちょっとアルコールも控えて。ちょっと肝臓休めてます。クワンティコなかなか面白いかも!!普通のFBIの学校の話かと思ったらかなりのサスペンス物。1話目なんでまだ登場人物の紹介みたいな感じですが、それでもどんどん話は進んでました。今後期待です。土曜の夜は予約忘れないようにしないと。
さてLiveから1夜あけて熱の冷めやらぬ参加者のFB投稿が続いてますが、みんな遠い所から本当にご苦労様でした。現役からかなり離れている人も多いので全員が演奏できるわけではないけど、かなり練習積んできたみたいでレベル高かったです。

|

« 面白かった | トップページ | おなえちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63934520

この記事へのトラックバック一覧です: 半日休肝日:

« 面白かった | トップページ | おなえちゃん »