« 大人数苦手。。。 | トップページ | 明日はLIVE »

2016年7月15日 (金)

ポイズンベリー

脳内ポイズンベリーやっと見ました。なかなか面白い。最後の方でウトウトしてしまったんでまた明日最後の方だけ見直さないと。なかなか演技派ぞろいの映画でした。まだ見たい映画がたくさんあるんで、また二人とも予定のない日に見ようかと思ってます。映画館に行く時間はあんまりないので家で見るととっても楽チンです。お気に入り動画サイトは楽天ShowTime。毎月割引があります。これはありがたいですね~タブレットからテレビに大写しして二人で見ると見やすいです。この前からなんか調子悪かった家のWifiもリセットしたらすんなり順調に使えてます。これなら動画も途切れずに見れますね~よかったよかった。
2016071501 さて今日は仕事終わってからお迎えの島へドライブ。生シラス食べてきました。その後は温泉も入ってリフリッシュ。松帆の湯 ここの温泉好きですね~今日は特に湿度が低かったんでさわやかで気持ちよかったです。景色も抜群!!日焼けしそうです。先に橋のたもとの道の駅で食事をすると温泉の200円引き県がもらえます。これはありがたいですね~

|

« 大人数苦手。。。 | トップページ | 明日はLIVE »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人数苦手。。。 | トップページ | 明日はLIVE »