« いい週末に | トップページ | 今日はスタジオ »

2016年7月29日 (金)

元走り屋(笑)

暑かったですね~車の中はクーラーが付いているのに日差しがきついので涼しく感じません。山へ避難(笑)
今日は仕事諸々終わってから奥さんがカットに行くんで送り迎え。待ってる間久しぶりに再度山へ行ってきました。流してただけなんですが再度はTwinにはキツかったです(笑)洞川キャンプ場付近をうろうろしてから六甲山牧場付近をうろうろ。西六甲は走れる!勾配がキツくなければそこそこ走れました。かなりクイックです。面白いけどタイヤが頼んない。しゃーないね(笑)そう言う車ちゃうしね。それでもさすが六甲山の上はクーラーなしでも涼しく木陰に入れば寝れそうですが、止める場所がほとんどない。1時間ほどぶらぶらしてまた下山、元町まで迎えに行って合流して帰宅しました。その後はちょっとだけ仮眠を取ってまた二人で夕方の配達。今日は意外とめちゃ空いてました。明日はウナギの配達!!頑張らねば。

|

« いい週末に | トップページ | 今日はスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63983493

この記事へのトラックバック一覧です: 元走り屋(笑):

« いい週末に | トップページ | 今日はスタジオ »