« むしむし | トップページ | なんと神戸牛 »

2016年7月21日 (木)

控えめ

今日もいつもと変わりな1日でしたが、この何もない平日がありがたく感じるときもあります。今日は練習終わってから寝る前にちょいと薬を飲んで寝ましたが、よく効いたのか腰痛もましでぐっすり寝れました。あまり薬に頼るのも嫌なので明日は飲まないようにと思ってますが、もしかしたら少しお酒を控えているのがいいのかもしれませんね。
お昼に仕事から帰ってきてから暑いのでついプシューっとやってしまうのが日課ですが(笑)このところはちょっと抑えてます。ちょっとこのところ暑くなってから飲み過ぎだったのかもしれないですね?!この前のLiveの時も朝から飲み続けで何本飲んだかわかりませんが、LiveHouseの前に711があったのでお気軽に冷蔵庫代わりに使ってました(笑)正体をなくしている後輩や先輩も(笑)音楽イベントとは言えあのメンバーがあれだけの人数集まると飲み放題の冷蔵庫もすぐからになってしまい近くにコンビニがあるのがとても助かりました。さぁ今日も頑張ろう(^^)/

|

« むしむし | トップページ | なんと神戸牛 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63947821

この記事へのトラックバック一覧です: 控えめ:

« むしむし | トップページ | なんと神戸牛 »