« 影響なし | トップページ | 今日のLive »

2016年7月 1日 (金)

明日は!

金スマで金八やってる。見てるだけで思い出されて泣けますね~こういういいドラマをTBSは頑張って作ってほしいもんです。加藤君見てるだけで涙が出てきます。
今日は朝の配達終わってから長次郎へお昼ご飯。回転ずしにしてはクオリティーも値段も高いですが、一品一品美味しいです。かなり客層も年齢層は高めです。
そのあと近所の元SATYに行って晩ご飯の買い出し。家に帰ってきてからちょっとだけ確認のために練習。なんとかなるかなぁ~とにかく今回は合わせる回数が少なかったんでドキドキです。ちょっとだけ納得いったんで晩御飯まで爆睡。食べて寝て食べて・・・何にもしていないのにお腹は減るもんです。まぁ確かにこの年になってきて食べる量はすこぶる減りました。もともと意外に大食いじゃなかったけど(見た目に反して)さらに減ってます。
さぁ明日のために寝るべし!



|

« 影響なし | トップページ | 今日のLive »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63855196

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は!:

« 影響なし | トップページ | 今日のLive »