« 今日はスタジオ | トップページ | 暑くて熱くて »

2016年7月31日 (日)

Ohしゃれ神戸

S__6545433 今日のLiveは楽しかった‼PAIECCYとOutofBand対バンで合同打ち上げなんて奇跡のような一日でした。共通の知り合いが私だけなんて!!ありえへん話しですがみんなのおかげでどうにかP-AIECCY初主催Liveはほぼ成功した感じです。そこそこお客さんも埋まって本当にありがたい!私はOutOfBandとP-AIECCYの2バンドの出演でしたが80分間頑張りました。毎度のことながら凄く暑かったんですが、久しぶりの別館神戸少年はグレードUPしていて演奏しやすかったです。シンバルは相変わらずですが(笑)ちゃんとマイシンバル3枚持参でい挑みました。
全く気色の違う3バンド。これって面白いですね~オリジナル中心のFank系とPOPS中心のうちらとR&Bのバンド。なかなか飽きさせない2時間でした(自画自賛)
個人的には大失敗もありました。1バンド目のOutの1曲目でなんとフットペダルのバネが折れてしまい使用不可に。。。スティック折れてハイハットがすっぽ抜け。ペダルは曲が終わる寸前だったんで大けがなしで済みました。スティックとハイハットは曲中のトラブルでしたが珍しく落ち着いて対処でき(ほんまかいな)事なきを得ました。その後ずっとPまで借り物ハウスペダル。全然踏み心地が違うので結構苦労しました。今使っているペダルはスピードコブラ。とにかく踏み心地が軽くてリバースが早いのであまりにも違いが大きかったです。ちょっと焦ったね~でもぁ何とかうまいこと行ってよかったです。出演者そしてマスターそして何よりも来てくれたみんなに大感謝です!!

|

« 今日はスタジオ | トップページ | 暑くて熱くて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63994724

この記事へのトラックバック一覧です: Ohしゃれ神戸:

« 今日はスタジオ | トップページ | 暑くて熱くて »