« 明日は! | トップページ | いい仲間 »

2016年7月 2日 (土)

今日のLive

なんかすごく楽しかった!!動画見てみたら赤面しそうなぐらい間違えまくってますが・・・全体としてはいい感じにできたと思います。イベントは5バンド出演でどの方たちもすごく温かく楽しくできました。そしてアコスティックユニットのレベルの高いこと!!聞き入ってしまいました。今回の一押しは”Flat2”京都市役所のところにあるZestでも定期的にやっているそうです。これってちゃんとオーディションがあるそうで京都市の許可を得てやっているそうです。なんか京都だけに奥深いですね~って偏見ですがなんか凄いです。
S__54894612 次はついに自分たち主催のLiveイベント!!7月31日に神戸で行います。セットリストは同じになるかどうかですが楽しみたいと思います。
でも寝る。



|

« 明日は! | トップページ | いい仲間 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63861143

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のLive:

« 明日は! | トップページ | いい仲間 »