« 羊ちゃん | トップページ | アレンジ好調 »

2016年6月25日 (土)

あべどん

2016062501 日帰りですが福井に来てます。Twinちゃんでの初遠出。意外と快適に走ってます。予想通りクイックなハンドリングは神経使いますが、クーラーも適度に効いているし坂道もスイスイ。燃費もまぁまぁ良いです。12時半までには家を出れまして16時過ぎまでには福井のヨーロッパ軒に着きました。初のソースカツ丼食べました。少し酸味のきついソースでカツは薄め。美味しかったです。ソースはとんかつソース派の私ですが納得の味でした。
さぁ今から4時間ちょっと、持ってきた音源をじっくり聞いてお勉強です。こうやってだらだら時間を過ごすのもたまにはいいもんです。近くに711も有るんで気が楽です。1時間ほど音源を聞いてからまったり読書タイム。読みかけの本がなかなか進まないので今日はじっくり読めました。本を読むのがとっても遅いんです。横向いて足伸ばして座れば意外と楽チンです。エンジン切ってドアを開けて風を通しながらいたんですがまた途中から結構な雨が・・・仕方ないのでハッチバックを開けて風を通してました。これが実は大失敗で小さな荷室は水浸し。これも学習です。。。

|

« 羊ちゃん | トップページ | アレンジ好調 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63828325

この記事へのトラックバック一覧です: あべどん:

« 羊ちゃん | トップページ | アレンジ好調 »