« 危ない危ない | トップページ | お茶付きです »

2016年6月 7日 (火)

気を引き締めて

ビックリまさかの納車2か月で2回目のTwinちゃんガッシャ~ン。。。今回は完全にもらい自己と言うかぶつけられました。道も細かったんで向かいから来ていた車も徐行していました。それでも通りづらいので私は止まって待っていたらいきなり相手さん加速してきてそのまま右前にオフセット衝突。。。びっくりしました。
何すんのよ~と心に叫びながら雨の中降りてみると相手の車は右前がバンパーもめくれ上がってヘッドライトのレンズも割れ見た目的にはかなり心臓バクバクもの。ドキドキしながら自分の車を見ると・・・なぜかちょこっと傷がいっているだけ。どこも割れていない状態。動転している相手さんにに事故証明取るんだったら警察呼ばないと・・・と促し電話してもらいますが要領を得ない。電話代わって私が現在地の説明をしたり車の状況説明したり。気が動転しているのは分かりますが・・・大丈夫ですか?
配達の途中だったんでいったん店に戻ってすぐ折り返し現場に帰ったら警察も来てくれていてそこから現場検証。けがもなく完全な物損だったんで簡単な現場検証しかしませんでしたが、完全停止状態の私の車の破損程度と相手の破損程度に違いにびっくりしていました。まぁどちらもケガもなくてよかったです。そんなこんなの雨の中の配達でした。気をつけねば。

|

« 危ない危ない | トップページ | お茶付きです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63746121

この記事へのトラックバック一覧です: 気を引き締めて:

« 危ない危ない | トップページ | お茶付きです »