« 間に合うか?! | トップページ | 影響なし »

2016年6月29日 (水)

11連勝!!

広島怒涛の11連勝!!なんかゲン担ぎで監督はパンツを替えていないそうな?!どうする?!替えていないだけで洗っているかも?とか憶測も飛んでいますが・・・あまり近くに寄りたくないですね(笑)それにしても今年の広島の強さは本物じゃ。
それに引き換え今年の阪神はいったいどうなっているのか?いい選手を育ててほしいもんです。
今日も少しだけ練習しました。全く重点的に同じ個所ばかり。はたしてLive当日リハも含めて腰がもつのか?また明日も重点的特訓頑張ります。ほかの曲は大丈夫なのか?明日できれば通し練習もしておかないとね~とか思うのです。
そして今日は奥さんは名古屋に一人で行ってます。ビートルズ来日50周年のイベントだそうです。もう30年も経つんやね~ さっき「御在所」と言うメールが来ました。順調に帰ってきているようです。このペースなら02時くらいには帰ってくるか?!もうちょっとかかるかな?

|

« 間に合うか?! | トップページ | 影響なし »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63846526

この記事へのトラックバック一覧です: 11連勝!!:

« 間に合うか?! | トップページ | 影響なし »