« アレンジ好調 | トップページ | 間に合うか?! »

2016年6月27日 (月)

深く痛い

今日は腰痛がひどくて寝付けませんでした。なんじゃらほい。。。ちょっと長距離乗ったせいか?って言うほどしんどくもなかったんですけどね。寝起きでぐねったか?原因分かりませんが結構つらいです。寝る前にバンテリンゲルを塗って、仕事前にロキソニンテープを貼って仕事に挑んでます。
練習の方は背筋ピンと神保さん式で1時間ほどやりました。神保さん姿勢良いですからね~それとは関係ないですが、何とか納得指数は80%くらいまで上昇しました。ラスト1か所がまだノリきれてません。足と手のリズムパターンが小節ごとに入れ替わります。これって結構腰に来ますね(冷汗)ちょっとでもリズム狂うとグキっときます。さぁ明日また帰ってから頑張ろう。
う~痛い。。。

|

« アレンジ好調 | トップページ | 間に合うか?! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63837602

この記事へのトラックバック一覧です: 深く痛い:

« アレンジ好調 | トップページ | 間に合うか?! »