« 雨の降る日は | トップページ | さよならXV »

2016年6月20日 (月)

解像度UP

今日は仕事が早かったんで帰ってからテレビ見ながら部屋を冷やして(笑)練習。まだ納得でできるところまで達していない。また明日じゃ。。。ドラム的にはそんなに難しくないはずなのにバンドでやるにはちょっと難しい曲に手を出してしまった感が強いですね~家で音源に合わせているといい感じなのに、いざ合わせると細かいところを聞き違えてる。。。もっと耳の解像度を上げないと!!Gtのイッシーも言ってましたが確かに難しい曲です。
夕方の配達は留守メールが入っていて一人で行けるとのこと。目覚ましで起きてリビングに行ってからメッセージを聞いたんでそのまま起きてましたが実際に配達回るのと違って楽チンでした。とっても梅雨ウイーク!!梅雨の晴れ間をぬってXVに積んである小物たちを全部おろしました。まぁ大したものはないけどいっぱい出てきます。明日でXVともお別れです。

|

« 雨の降る日は | トップページ | さよならXV »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63807520

この記事へのトラックバック一覧です: 解像度UP:

« 雨の降る日は | トップページ | さよならXV »