« お茶付きです | トップページ | SPRIVE »

2016年6月 9日 (木)

いいお天気

今日は雨の予報だったけど局地的豪雨だったようでうちに住んでいる辺は全く降らなかったうえに、何んとも清々しいお天気でした。お昼間は少し湿度も高かったようですが、夕方の配達の時はとっても気持ちのいい空気で窓全開で快適でした。梅雨の晴れ間。明日もいいお天気だそうで気温もぐんぐん上がりそうです。そんな日に明日は京都に行くのですが、夕方の配達がかなり多くなってきたんで、バイト君に任せていくのはどうも心苦しい。どうしたもんか?友達のバンドは出演が20時からだそうで配達終わってからXVで行けば間に合いそうです。。。でもね~どうしたもんか。

|

« お茶付きです | トップページ | SPRIVE »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63755084

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気:

« お茶付きです | トップページ | SPRIVE »