« 梅雨前 | トップページ | 今日はスタジオ »

2016年6月 3日 (金)

小物入れ

今日は朝の配達が無かったので、ミーティング終わってから新聞の配達に見舞いに行ってました。奥さんの運転でラーメンでもと思ったけど逆車線。オートバックス行こうと思ったけど逆車線やっと入れそうなラーメン屋さんでお昼御飯を食べてからバックスでちょこっと買い物。なかなかいいものが見つからないけどとりあえず貼り付けるタイプの小物入れを買いました。ちょっとしたものを入れておく場所がTwinにはないんですよね~。色々試行錯誤するのも楽しいです。
夕方から奥さんは民生を大阪に待たせているらしく(笑)梅田にお出かけ。久しぶりの一人だったんで一人鍋。今日は最近はまっている湯豆腐風。どうせポン酢で食べるんだからそれにあう水餃子とか小籠包とかも一緒にお鍋に投入。飲み過ぎました。気が付けばリビングで寝てしまってました。もったいない。あっちこっち痛いです(笑)

|

« 梅雨前 | トップページ | 今日はスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨前 | トップページ | 今日はスタジオ »