« 今日はスタジオ | トップページ | 解像度UP »

2016年6月19日 (日)

雨の降る日は

寝不足週間が何とか終わりまして5日間は平常通りの予定です。ありがたや。でも明日からはみっちり練習再開です。あまりにも昨日の練習が悔しいことになってしまったんで2日まで猛特訓です。頑張らねば。
今日は雨の中の配達でしたがやっぱり小さい車での配達は楽チンですね~ゴツイカッパ着なくていいし商品も濡れないし。ありがたいもんです。夕方の配達は道も乾いていたのに途中から降り出してビックリでもTwinちゃんならへっちゃらです。道も空いていていつもより早く回れました。月曜日からはとっても梅雨らしくなりそうで週間天気予報も雨ばかり。まだしばらく辛抱です。
明日はXVに積んでいるものを片っ端から降ろさないとね。と言うほど積んでいませんが小物類が多いです。火曜日引き渡し予定です。なくなるとなると寂しいもんですが、それよりも物がつめなくなるのと長距離が辛くなるのが気がかりです。まぁ何とかなるでしょう。楽観的に考えています。

|

« 今日はスタジオ | トップページ | 解像度UP »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63802872

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の降る日は:

« 今日はスタジオ | トップページ | 解像度UP »