« 11連勝!! | トップページ | 明日は! »

2016年6月30日 (木)

影響なし

2016063001今日は全曲通し練習してました。意外と忘れてないもんですが、乗り切れていない曲もあり、その数曲だけ重点復習。家の練習用のエレドラのバスドラのヘッドが気が付けばすり減ってました。ガムテープでも貼っておかないといけませんね。どうも今の練習方法はA-B間リピートができないんで不便です。それ以外は音のバランスもとりやすいしかなりいい感じです。もうちょっと使いやすいアプリがないもんでしょうか?探してみよっと。もしどなたか言いのんご存知でしたらコメントくださいませ。
今日は近所にもう1軒711ができたので臨戦態勢で挑みましたが意外とほとんど影響なく初日を終えました。もともと車のお客さんはうちは少ないですから隙間産業といたしましては方向性は間違っていなかったのではないかと・・・セール終了後の検証が必要です。

|

« 11連勝!! | トップページ | 明日は! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63850680

この記事へのトラックバック一覧です: 影響なし:

« 11連勝!! | トップページ | 明日は! »