« LED換装 | トップページ | あべどん »

2016年6月24日 (金)

羊ちゃん

酒弱くなったなぁ~と実感してますが、これも年なんですかね?!認めたくないものよの~ビール500ml2本で肩から首から気分悪いくらいこってしまってお昼は寝づらかったです。夕方にみわきちも帰ってきたんで二人で配達回ってから晩御飯のお買い物。なんか今日は刺身の気分だったんで元SATYまで行ってました。近所に元SATYと元ジャスコとダイエーがあるんですが刺身は圧倒的に元SATYに入っている魚屋さんが美味しいです。
帰ってきてテレビを付けるとぴったんこカンカンに羊ちゃん出てるんや!なんか嬉しいね~何をどう叩かれようといい女優さんはいいです。かなり吹っ切れた感がある内容でしたが(笑)久しぶりの羊ちゃんはなんかすごく痩せたような?!そんな気がしました。またちょくちょく地上波にも出てもらいたいもんです。それとBlogも更新して欲しいですね~あれからずっと止まったままです。放置じゃないんです。ちゃんと映画などの欄は更新してあります。
さぁ寝よ



|

« LED換装 | トップページ | あべどん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63824379

この記事へのトラックバック一覧です: 羊ちゃん:

« LED換装 | トップページ | あべどん »