« 今日はスタジオ | トップページ | バックス »

2016年6月13日 (月)

ポイコレ

超寝不足月間。半分ほどまで来ました。特に先週末からの寝不足スケジュールは堪えましたね~ウトウトじゃなくて熟睡。発注をしていて大変です。発注ミスしていないかのチェックもきっちりやらないとヤバいです。
今日は朝の配達終わってから車用品店に行く予約をしていたのですが睡眠時間が無くなるので明日に変更。夕方の配達が奥さんが出かけているので頼まれたため絶対に寝坊できない。かなりドキドキでしたがすんなり起きれました。
そして晩御飯は今日から始まったキャンペーンの7Pポイントコレクティブのためプレミアムな晩御飯にしました。帰って色々バランスがいい食事っぽくいい感じです。いいキャンペーンですね~期間は長いですが楽しいです。7Pを5個買うと1個プレゼント。個数もnanacoが自動カウントしてくれているのでレシートに表示されて楽チンです。

|

« 今日はスタジオ | トップページ | バックス »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63774302

この記事へのトラックバック一覧です: ポイコレ:

« 今日はスタジオ | トップページ | バックス »