« 火星が明るい | トップページ | 梅雨みたいな »

2016年5月25日 (水)

カープ強いね~

なんとまた広島勝って2.5ゲーム差の首位!!頑張ってるね~例年の初夏の大騒ぎが広島から聞こえてきそうです。このまま交流戦も乗り切って上位で折り返してほしいもんです。今年こそは優勝ソングを!!阪神負けちゃいましたが何とかまだ3位に食いついています。阪神が弱いと野球が面白くないですからね~特筆すべきはDeNAが5位に登ってること。なんかここにきて頑張ってますね!うちの711の担当さんは大の中日ファン。只今関西で肩身の狭い思いをしているとか(笑)巨人の独走なんてことのならなければ野球も案外面白いもんです。
さて今日から練習再開する予定でしたがバテテしまってバタンキューで寝ました。どうもここんところ、疲れが取れないですね。今晩もドーピングで仕事に挑みます。キャンペーンも折り返し。もうちょいです。頑張れ~ 引き続き 7月31日Liveのブッキング募集しています。

|

« 火星が明るい | トップページ | 梅雨みたいな »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63683961

この記事へのトラックバック一覧です: カープ強いね~:

« 火星が明るい | トップページ | 梅雨みたいな »