« 5月も終わりじゃ | トップページ | 一安心 »

2016年5月31日 (火)

早かった5月

5月もかろうじて乗り切りました。なんか5月早かったですね~明日からは怒涛の6月。ここから2か月かなりハードになりそうです。
今日から交流戦ですね。あんまり野球も見ないけど新聞ではチェックしてます。何々・・・広島阪神負けて巨人が勝ち・・・で阪神が5位転落。これだけ混戦していると順位がころころ変わって面白いですね~
なんてことを思いながら7月31日のLIVEのブッキングで頭を抱えてますがVoのAIちゃんから京都からもしかしたら1バンド引っ張ってきてくれるかも?!ってメール。ありがたいですね~私ももうちょい頑張ろ!!ぱ~っと楽しみたいね(^^)/いいお酒が飲めるように頑張ろう。つ~分けで今日も帰ってからちょこっと練習。あんまり次のスタジオ入りまで日がないので焦ります。とにかく叩き込みで体に覚えさせないと。

|

« 5月も終わりじゃ | トップページ | 一安心 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63712642

この記事へのトラックバック一覧です: 早かった5月:

« 5月も終わりじゃ | トップページ | 一安心 »