« GW後半 | トップページ | 連休中日 »

2016年5月 3日 (火)

暑い

なんか三ノ宮で大きい事故がありましたね。駅の北側、おっぱい山の東。711神戸地区事務所のすぐ近くだったんですね。昼仕事から帰ったら神戸少年のマスターが通行止めのFB投稿をしてくれてて動画までUPしてくれてました。車凄いことになってましたね。怖い怖い。夕方のニュースもこの話でもちきりでした。私も気を付けなければ。。。
今日は夕方からの雨の予報が出ていたので17時前に起きて一緒に夕方の配達を回りました。何とか雨が降り出す前に配達も終わってよかったです。
今23時ごろ、かなり予報よりは遅かったですが大粒の雨が降り出しました。防犯カメラも真っ白です。短時間で止みそうです。明日は連休中日。お天気もよさそうです。

|

« GW後半 | トップページ | 連休中日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63576223

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« GW後半 | トップページ | 連休中日 »