« 来月も頑張る | トップページ | 早かった5月 »

2016年5月30日 (月)

5月も終わりじゃ

今日は帰ってからの練習はちゃんとさぼらずにやりました。何カ所かややこしい所があるんでそこを重点的に。思っていたより難しくなく何とかなりそう。でもきっちり叩き込まないとLiveまでのリハがあまりにも回数が少ないんでやばいです。
サポートバンドの方も同じようなペースで進んでいます。こっちはとにかくややこしいのオンパレード。アレンジがカチッと決まらないとどんどんハードルが上がって行きます。
今回から導入している練習システムはまぁまぁいい感じです。なんといってもバックの音量とドラムのバランスがとりやすいのでいいです。難を言えば重点的に練習したい場所のリピートとかは不向きです。
7月31日のLiveのブッキングは予想以上に難航していますがやっと動き出してくれました。もう一押しです。やっと有り難いことに1バンド決まりました。でもまだ先は長い頑張らねば(^^)/

|

« 来月も頑張る | トップページ | 早かった5月 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63707694

この記事へのトラックバック一覧です: 5月も終わりじゃ:

« 来月も頑張る | トップページ | 早かった5月 »