« 暑い | トップページ | 爆並び »

2016年5月 4日 (水)

連休中日

今日はそんなに暑くならなかったです。たぶん。朝の配達の時もすがすがしくて気持ちいいです。夕方の配達は少し肌寒いくらいで上着着てました。夕方の配達が結構多くて車で回らないと乗らない状況です。Twinちゃん早く復活してくれないかな~GW挟んじゃったんで少し時間かかってます。GW明けから本格的にいったん検査入院して今後の手術方針を決める予定です。ふ~っ
GW明けからこれまた本格的にドラムの練習も再開です。まだまだあると思って安心していたら、もう2つのLiveまでそんなに練習回数無くなってきています。まずはP-AIECCYの新曲2曲とOutOfBandの全曲からのスタートです。16の裏と8分の7が最大の鬼門です。ほんまにもうややこしい曲作るねんから(笑)

|

« 暑い | トップページ | 爆並び »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63581532

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中日:

« 暑い | トップページ | 爆並び »