« 検査入院 | トップページ | ホルスト »

2016年5月 7日 (土)

入院

とは行っても車話なんですけど。ヤフオクで即決で落としたパーツを岡山県の備前まで取りに行って来ました。ちょこっとドライブなんか新鮮です。でもただ走っただけで往復。黄砂大量に降り注いでます。遥かゴビ砂漠から。中古パーツの会社、大きな会社でした。凄く感じのいい人達でいいお店です。2パーツを受け取りそのまま主治医のオートメモリーさんへ持っていきました。この中古パーツ屋さん名前がいいんです゛ユニコ゛って言います(笑)予想以上に大きなパーツでXVの後部座席を倒してぎりぎりでした。主治医さんがかなりお安く見積もりを出してくれたんでTwinちゃんもうじき復活です。昨日みたいに配達が多い日のために買ったのに…もうしばらくの辛抱です。



|

« 検査入院 | トップページ | ホルスト »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査入院 | トップページ | ホルスト »