« 美和湖 | トップページ | 5月も終わりじゃ »

2016年5月29日 (日)

来月も頑張る

結構寝不足になりながら、いつもより遅い出勤で睡眠時間を稼ぎました。今日はミーティングで帰るのも遅くなるんで寝る時間は遅くなってしまいます。その上に雨が降ってきて奥さんから夕方の配達付いてきてほしいと要望。ごそごそ這い出して準備をして配達回ってきました。今22時回ってますがそろそろ止みそうです。
今週から暫くかなりハードな1か月になりそうです。2つ共のバンド練習がびっしり入っています。体力温存していられないんでドーピングしまくりです。
2016052803 さて週末に泊まった宿はなかなかいいお宿でした。10周年記念で7000円引きのプラン。かなりお得でした。リピートとなるとそうそう行ける場所ではないですが、また行ってみたいと思わせる宿でした。それにしても白樺湖周辺のホテルがことごとく閉館していたのにはびっくりでした。一強百弱・池の平グループの一人勝ちの感が強かったです。

|

« 美和湖 | トップページ | 5月も終わりじゃ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63702716

この記事へのトラックバック一覧です: 来月も頑張る:

« 美和湖 | トップページ | 5月も終わりじゃ »