« 爆並び | トップページ | 入院 »

2016年5月 6日 (金)

検査入院

とは言っても車の話ですが。やっと何とか目鼻が付きそうです。仕事終わってからまず主治医のところに2台で行って車を渡してその足で朝ごはん&銀行&晩ご飯の買い物。ちょっと中途半端に時間が開きましたがいったん店に戻り。元副店長待ちで合流後、地区お勉強会へ。今回のテーマは大きく3つだったんですが結論だけ言うとすごくいい勉強会でした。なんかテンション上がりましたね~面白かったです。
そして今度はまた中途半端に時間が空いてしまいましたが、またいったん店に戻って今度は夕方の配達の納品待ち。そこそこの量だったんで車で二人で回りました。かなり意識がもうろうとしてきましたが試食で食べたペストリーのせいでまだそんなにおなか減ってません。。。でもこれ以上が起きてられないので晩御飯にしてもらいました。
2016050601 今日の晩御飯は久しぶりにポチッとした越前子持ち甘海老とダイエーで買ってきた揚げ物惣菜&その他です。お酒は店に寄ったときに買ってきた手取川の純米吟醸。個人的には吉田蔵の純米が好きなんですがミールでも扱っていないので一番近い手取川にしました。もともとは同じ酒蔵さんなんです。美味しいよ~
さぁ土日は03時入りダッシュで寝ます。と言うかもう食べながら寝てます。



|

« 爆並び | トップページ | 入院 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆並び | トップページ | 入院 »