« 活動期 | トップページ | 暑い »

2016年5月 2日 (月)

GW後半

今日はおそらくかなり暑くなったんでしょう。一番熱い時間は家にいたんでよくわからなかったですが市内の方はかなり気温が上がったようです。豊岡とか30度超えたとか。真夏日ですね。
昨日よりさらに体調が悪く今日も早めに寝ました。いかんね~どうも最近こんなんの繰り返しです。だらだら起きてずにちゃっちゃと寝ました。睡眠が大事です。
さてさて7月2日のLiveに向けて少し動き出しましたが今回はいつもより持ち時間が少しだけ長いようで2曲くらいプラスかな?割と大きな箱らしくちょっと緊張しますね。楽しみです。それだけに今まで以上にちゃんとやらないと(今までも真剣でしたが)いけないなぁと思います。とにかく走らない走らせない。これに尽きますね。
今出川ってだいぶん京都の北の方なんですね?!地図で見て一体どうやって行ったら一番安くつくか?!考えてました。普通に考えたらJRで京都まで行って烏丸線やね。結構これ高くつくにのでいつも避けてますが二人で行くなら車の方が安いです。楽やしね。

|

« 活動期 | トップページ | 暑い »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63571354

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半:

« 活動期 | トップページ | 暑い »