« 時間がない | トップページ | STAP入りシャンプー »

2016年5月16日 (月)

眠い

今日はそんなに帰ってくるのは遅くなかったけど寝るのはなんか遅くなって今日も帰ってきてから少し練習。暑い季節がやってきましたね~マイスタジオはかなり暑くなっています。ただ背中からガンガン扇風機でまだ過ごせる室温です。まだまだ全然なんでまた明日。
雨の日の夕方の配達はTwinちゃんがないのでまた夕方の起きてきて二人で回ってます。結構今日は降りましたね。それでもどうにかカッパ着ずにクリアできました。カッパ着てパッソル乗るのは難しいんですよね~ステップスルーじゃないんで足がビチャビチャです。Twinちゃんが復活したら簡易カッパで配達できそうです。あれなら楽ちんです。
そろそろ今週末にでも主治医さんのところに進行状況を聞いてみましょうかね。先週末に大イベントのMiniJackがあったんでドタバタで忙しかったと思います。サーキットでの走行会やレースなどをやっているみたいです。なんかヒストリックカーの壮行会もあったそうな。今年で確か19回目?やったかな?年々玉数が減ってきているMiniですがみんな頑張っています。これから新車は絶対出てきませんからね~

|

« 時間がない | トップページ | STAP入りシャンプー »

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63642271

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

« 時間がない | トップページ | STAP入りシャンプー »