« おめでとう | トップページ | これまた久しぶりに »

2016年5月13日 (金)

お肉

今日はちょっと久し振りに焼肉しました。ちょっとパワー切れしてたんでちょうどよかったです。そんなに飲みすぎず。ちょいと復活。今日は仕事終わってから銀行行ったり昼ごはん食べたりといつもの金曜日。家に帰ってちょっと仮眠してから二人で夕方の配達回りました。今日はかなり件数も多かったんで車で行きましたが、ホント早くTwinちゃん帰ってきてほしいです。XVは小回りが利かない。
夕方の配達が終わってから近所のSatyへ晩御飯を買いに。なんか今日はお肉の気分と言うことで意見が一致。みわきちはなんとなくすき焼きの気分だったんですが、私は焼肉。それもたれだけじゃなく塩を振るだけのシンプルな焼き鳥も。なんか少しあっさりしたものが食べたかったんです。それにしてもお気に入りのザイグルのサーモスタットが調子悪い?!すぐに切れちゃいます。原因はよくわからないんですがけちらずいっぱいお肉を並べて一気に焼けばサーモスタットは動作しにくくなりちゃんとみんな焼くことができました。焼いているときよりも切れているときの方が多いといつまでたっても焼けない。
眠い。さぁ寝よっと。

|

« おめでとう | トップページ | これまた久しぶりに »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう | トップページ | これまた久しぶりに »