« カープ強いね~ | トップページ | 久し振りの »

2016年5月26日 (木)

梅雨みたいな

なんか今日はかなり精神的にへばった。。。マイナスオーラ攻めにあいすぎるとシールドパワーが激減してしまいます。私もたいがいネガティブな性格ですが(笑)それ以上の人はいるもんです。あまりな攻撃が続くと逃げ出したくなります。来週もまた来るそうなんで、それまでにシールド周波数を変更するかマルチフェイズタイプに変えてのらりくらりかわすか(笑)考えもんです。
さて今日はお天気も悪かったんでまた二人で夕方の配達を回りましたが、今日はお昼に色々用事があり帰ってくるのが遅くなりまして寝るのが遅くなってしまいました。目覚ましをセットしたら3時間後にセットされましたって。。。急いで寝なければ。明日またきついよ~

|

« カープ強いね~ | トップページ | 久し振りの »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63688446

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨みたいな:

« カープ強いね~ | トップページ | 久し振りの »