« 眠い | トップページ | 準備準備 »

2016年5月17日 (火)

STAP入りシャンプー

Stap細胞入りのシャンプーとか歯磨き粉とか出たら大爆発で売れるでしょうね~とか思いましたが日本ではまたこの研究が遅れてしまいそうです。ここまで袋たたきにしてしまったらもうどうしようもないです。袋たたきにしてしまった人はどう責任をとるのか?!とにかく今日本は袋たたきブームです。ベッキーのことに関してもテレビで「もう飽きた」とか言っている人がいましたが意図は分からないけどただの興味本位のために一人の人の仕事を奪ってしまうなんて。「許されることではありません」とか言ってますが本当にそうでしょうか?許されるでしょう。人を殺したわけでもあるまいし。覚せい剤でも気が付けばNHKに出れてますし。人が人を裁くシステム自体に問題があるのか?!なんか腹立たしい今日この頃です。
私の方は相変わらずの日々を過ごしてますが仕事以外では引きこもり状態。これが結構落ち着くんですよね。今日は少しだけ早めに練習を始めてゆっくりお風呂に入って読書して寝ました。昨日がなんか寝不足だったのか今日はよく寝れました。寝る前に見ているDVDもとっつも進みません。。。

|

« 眠い | トップページ | 準備準備 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63646725

この記事へのトラックバック一覧です: STAP入りシャンプー:

« 眠い | トップページ | 準備準備 »