« ニューマシン | トップページ | 8分の7 »

2016年4月 9日 (土)

今日はスタジオ入り

体調不良期間が長すぎて練習不足だった割には意外といい感じだったか?!今回はアコスティックアレンジなのでいつもの緊張感とはまた違った感じでこれはまたこれで好きです。よし麻呂君の欠席により私がPerCでの出演になりますが相変わらず荷物が多い。結構方に食い込みますね~これで車がなくなって電車だけになったらいったいどうなるんだろうといまさらながらドキドキします。練習の時だけ、もし配達件数が少なかったらtWINちゃんを借りていこうか?そんなこと考えています。
13123110_2207971083_64large練習終わってからみんなで木屋町~先斗町界隈を歩いて小さな公園で一瞬花見。その後VoAIちゃんの知っているお店で鉄板焼きを食べることに。京都全然わからないから助かります。苦手なネギが大量に乗ったものばかりですが・・・ちゃんと焼いたら甘みがあっておいしかったです。やはりねぎを食べないと賢くなりません。
その後適当に解散して帰路につきました。家に着いたのが21:30頃。運転交代してからちょっとシートを倒してそこからの記憶が全くありません。みわきちに来てもらって助かりました。
ダッシュで寝よ、



|

« ニューマシン | トップページ | 8分の7 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューマシン | トップページ | 8分の7 »