« 来週です | トップページ | ただただ祈るのみ »

2016年4月17日 (日)

バラエティー化

2016041515久しぶりに金曜日に与布土温泉に行ってきまhした。いっぱい鯉のぼりがつるしてある。結構大きいもんなんだなぁとなんか感心。田舎っぽい風景になんかホッとします。そんなに混むこともなく適度に人がいて中も清潔でいい温泉です。露天10分内湯10分サウナ20分大量の汗をかいてすっきりです。お風呂から出てきてからも休憩所でテレビを見ながらまったりと。地震のニュース見てました。今日もNHKは地震のニュースばかりですが、地震の時はNHKを見てしまいますね。事実だけを淡々とやってくれるのがいいです。アナウンサーの個人的な感想は特に必要ないような気がします。それはもうちょっと経ってからでいいかと。相変わらず関東系の報道番組はバラエティー化してるような気がします。 富士山が噴火するかも?!って今そんなこと言ってる場合じゃ

|

« 来週です | トップページ | ただただ祈るのみ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63500989

この記事へのトラックバック一覧です: バラエティー化:

« 来週です | トップページ | ただただ祈るのみ »