« ボケボケ | トップページ | 今日は宇治 »

2016年4月22日 (金)

さぁ明日

初のP-AIECCYのアコスティックLive楽しんできます。今回は何回も書いてますがPerCのよし麻呂君の欠席により私が久しぶりにPerCセットを引っ張り出してきて挑んでます。前回使ったのは・・・・え~~~と・・・鎖国バンドの時かな?あの時はもっと激しくロックだったんで、叩き方も下手なのも相まって指の関節の毛細血管を切ってしまい指が曲がらない事態に陥りました。それからようつべでカホンの教則動画を何本か見てたたき方の研究を。。。打楽器って見た目以上に奥深くむつかしいです。今回のLiveは激しい曲がないので繊細さが要求されます。こっちの方が好きですね~ちゃんとマイク拾えればいいんですが小さなLiveBarなんでもしくすると生音かも?どんな場所でも対応できるよう頑張ってきます。


|

« ボケボケ | トップページ | 今日は宇治 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボケボケ | トップページ | 今日は宇治 »