« 今日はスタジオ入り | トップページ | リッチ・カップヌードル »

2016年4月10日 (日)

8分の7

今日は先輩のバンドのサポートドラムで三ノ宮へ。いつもフルパワーの私も今日はさすがにきつかった。昨日が練習から帰ってきたのが21:30で次に02:15に起きてシャワー浴びて出勤。
10:30に配達も終わって今日の準備をして今度は電車で三ノ宮へ。スタジオは12:30~だったんですが少し一夜漬けならぬ練習前あんちょこ作り。何とか音はとれたんですがもらった音源にない表現の部分はスタジオで猛特訓。
の予定だったんですが全然できない。。。完成図が見えてこない。仕方ないのでドラムなしパターンを録音させてもらい次回までの課題にする。難しいわ~作曲者の意図が見えてこない。引き出しを開けまくっても何も入っていない。このパターンにはかなり焦りました。次回までに何とかやっつけます。
結局なぜドラムの先輩が抜けたのか?とかサポートなのか?期間はいつまで?とかいろんな疑問は解決しないまま16:00に私だけ練習終了で早退。13時まで仕事だった奥さんが近くまで迎えに来てくれてました。ありがたい。その足で店まで戻り夕方の配達を済ませました。この後21:20に起きて出勤。まだ頭と身体がふらついてます。今日はドーピングですね~

|

« 今日はスタジオ入り | トップページ | リッチ・カップヌードル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63467821

この記事へのトラックバック一覧です: 8分の7:

« 今日はスタジオ入り | トップページ | リッチ・カップヌードル »