« ラブソング | トップページ | 明日の朝刊で »

2016年4月27日 (水)

明日はどう?

今日は雨の予報でしたがなぜか外の道は乾いてます。夕方の配達の時はまだ降っていたので予報通りだったので明日の天気予報はどうかな~悩むところですね。と毎日天気予報とにらめっこで仕事をしています。
雨の日と配達が多い時ように買ったTwinちゃんのパーツがまだ揃わないんで修理できてません。ガレージにしまっているTwinちゃんを見ると悲しくなります。今の予定ではパーツをGW明けにヤフオクで買って持ち込み修理をしてもらう予定です。古い車なんですが意外とパーツが色々で回っていてありがたいです。探しているパーツもほぼ目星がついていましてパーツ代だけなら意外と安くつきそうです。ただそこに塗装代と工賃を上乗せすると一体どれくらいになるのか?ドキドキです。5月中に復活できるか?!むつかしいところです。

|

« ラブソング | トップページ | 明日の朝刊で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63546507

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどう?:

« ラブソング | トップページ | 明日の朝刊で »