« 雨々 | トップページ | チューリップ »

2016年4月14日 (木)

ペコ2016

13012803_1116485798372551_553894201オフィシャルからの拾い画像ですがペコちゃんの黄色いTシャツまできれいに咲いてきたので報告です。
明日仕事終わってから行ってきます。今年は久しぶりにいいタイミングで行けそうで楽しみです。ちょうど行けるタイミングの日にまだ咲いていなかったり咲ききっていたり結構な雨だったりしてなかなか毎年いいタイミングで行くのは難しいんです。
ぺこなんか今年から森のカフェとかもできているみたいで会場以外でも楽しめそうです。
それはそうと熊本でかなり大きい地震があったみたいですね。晩起きてすぐに知りました。21:26とか言ってましたのでシャワー浴びている間ですね。狭い日本どこで地震があってもおかしくないです。

|

« 雨々 | トップページ | チューリップ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63487141

この記事へのトラックバック一覧です: ペコ2016:

« 雨々 | トップページ | チューリップ »