« いいお天気 | トップページ | 復活 »

2016年4月 3日 (日)

自力で治す

ようやく体調も少しましになってきたみたいで今日は昼の配達を任せて夕方の配達を行くべく少し早めに寝ました。奥さんが今日なんか大阪城ホールでのLiveに行っているみたいで夕方の配達を任されました。外の工事もやっていないし今日は久しぶりによく寝れました。食欲は相変わらずですが昨日よりは食べれました。おかげで現在ここ10年での最低体重更新。プラス思考で行きましょう。
明日もう一日早めに寝てなんぼ何でも練習をしないとやばいので練習再開します。実は今週末に2バンド練習が入ってましてテンテコ予定です。もうないかと思っていた先輩のバンドからまたまたオファーがありましてありがたいんですがもとからのドラムの先輩の事情とか分からないので手放しでは喜べない状況。無期限でもサポートならいいんですが。やはりあのバンドには先輩のドラムがあってるような気がします。今回の7月のLiveは私が叩くことになったんで頑張らねば!!

|

« いいお天気 | トップページ | 復活 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63436424

この記事へのトラックバック一覧です: 自力で治す:

« いいお天気 | トップページ | 復活 »