« ペコ2016 | トップページ | 来週です »

2016年4月15日 (金)

チューリップ

2016041505 行って来ました!いやードンピシャで満開でした。いつもまだ咲いていなかったり咲ききっていたり雨降ってたり・・・色々ありますがこのイベントの開催期間中のどのタイミングで行くか結構悩むところです。こちらの都合もあるんでなかなかいいタイミングというのは難しいです。春の陽気で日差しはきついんですが、毎年のことながら風が吹くてかなり寒いんです。上着持って行っててよかったです。行きしなにお昼ご飯食べたんであんまりおなかは減っていなかったんですがちょこっとつまみ食いをしてノンアルコールビール飲んで楽しく時間を過ごせました。
2016041513 そして今年初めての企画の”森カフェ”行ってきました。木陰なんで一層寒かったですが暖かいコーヒーとレモネード染みました。ちょっとおすすめです。

|

« ペコ2016 | トップページ | 来週です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコ2016 | トップページ | 来週です »