« ひのき? | トップページ | ペコ2016 »

2016年4月13日 (水)

雨々

今日は予報よりも振り出しが早くて朝から降ってました。雨雲レーダーを見ると和歌山から伸びた1本の雨雲が神戸まで伸びていて南から途切れずに蛇のように伸びてきてます。その下だけは朝からずっと降っていたみたいでただいま前線通過中で一番雨足が強そうです。それでももうすぐ通り過ぎて明日にはいいお天気になりそうです。次のお天気の崩れは日曜日の予報です。
今週の予定は金曜日に但東町チューリップ祭に行く予定です。今年は例年よりも開花が早く先週末に2日間だけプレオープンしていたみたいです。あと黄色がそろえば地上絵が完成するそうで、今年の地上絵はペコちゃんです。この雨で散っていなければいいのですが金曜日に見ごろになっていることを願っています。
そして今晩は月に1度の業者清掃の日。大体の下準備はできているので間に合うでしょう。さぁでは頑張りますか(^^)/

|

« ひのき? | トップページ | ペコ2016 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63483018

この記事へのトラックバック一覧です: 雨々:

« ひのき? | トップページ | ペコ2016 »