« 鈴木会長退陣?! | トップページ | 今日はスタジオ入り »

2016年4月 8日 (金)

ニューマシン

2016040801 仕事終わってから着替えて大阪堺までTwinちゃんを迎えに行ってました。JRで天王寺まで行きそこからみわきちも初めての阪堺電車!!なんかいいですね~~ちんちん電車みたいな電車で普通に電車専用のところもあれば完全に道路の真ん中走ったり。広島の電車と同じです。あれに乗りたくてわざわざ来る人もいるって聞いたけどなんかわかる気します。
御陵前で降りて少し歩いたら今回お世話になったJidoushaKATOさん。メルセデススマートの専門店です。ネットで色々走行距離や値段や色や調べていて全てそこそこのがヒットしたので見に行って決めました。とにかくあんまり新しい車ではないので走行距離が一番大事なポイントでした。
引き渡し済んでからわいわい言いながらそのまま高速で帰ってきました。ガソリン入ってなかったんでドキドキ。電車であんだけ掛かったのに車は早いですね~湾岸通ったらあっという間でした。住吉浜で降りて給油。間山で乗り継いで神戸線へ。時間が中途半端なんで晩御飯の買い物をしに近所のSatyへ寄って店に着いたらまだちょっと時間があったんでちょこっと用事済ませて夕方の配達を二人で回りました。小さな車なんで近所の配達を車で回っても楽ちんです。
さぁ寝るべ



|

« 鈴木会長退陣?! | トップページ | 今日はスタジオ入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴木会長退陣?! | トップページ | 今日はスタジオ入り »