« 自力で治す | トップページ | ゴミ拾い »

2016年4月 4日 (月)

復活

やっとこさ調子が戻ってきた感じなんで明日から活動再開。とは言え仕事は休めないので何とか乗り切りました。なんだったんでしょうね~まだ完全本調子ではないですがかなり楽です。それに食べれてます。食べれだすと一気に体重が戻ってしまうので期間限定ダイエットでした。なんてことにならないようにちょっとは摂生しないとね。
もうすぐほぼ配達用の車が納車です。711コムスは結局ただいま生産していないようなんであきらめて以前からみわきちが欲しがっていた小さい車にしました。これで配達もだいぶんと楽になりそうです。お買い物も行けちゃいます(笑)711コムスは契約上配達以外の使用は禁止なので使い勝手はいいです。車の詳細は後日に。

|

« 自力で治す | トップページ | ゴミ拾い »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63441086

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 自力で治す | トップページ | ゴミ拾い »