« 8分の7 | トップページ | ひのき? »

2016年4月11日 (月)

リッチ・カップヌードル

Dsc_0109今日銀行行ったら駐車場に色違いがとっていたので思わず横に止めてパチリ。配達用新型車両はとっても小さくて重宝してます。まぁびっくりするほど何の装備もなくシンプルな作りです。ちょっと小物を入れるところもないので今のところ不便してますが何か手を考えないと。とってもお天気も良くてこのままドライブにでも行きたくなってしまいますが配達があるのでしゃーない。
Dsc_0110
新発売のカップヌードル2アイテムを買ってみました。2個づつ買ったので奥さんとわけわけです。とりあえず今日はすっぽん味にしてみました。すっぽん味って言われても普段食べるものじゃないので比較しようがありませんが、意外に美味しかったです。ただ麺はかなり細いので時間は2分ぐらいがいいかもです。明日はもう1種類のふかひれ味を食べてみます。

|

« 8分の7 | トップページ | ひのき? »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんなのあるんですね^^

すっぽん味って
ふかひれ味って

そんなもの入れちゃって

ちなみにお値段はいかほどですか^^


車コロンとしてかわいいですね^^

投稿: ayoko | 2016年4月12日 (火) 08時54分

>ayokoさん
返信遅くなっちゃってごめんなさい。気が付いてなかった。。。
え~と売価は248円です。ちょっと高めだけど結構リピートのお客さんも多いです。
それと今色々関西限定のラーメンも多く扱ってます。大阪兵庫京都滋賀奈良和歌山各県のご当地有名店のもあるんで一度お試しください。711限定です。

投稿: ちゃっぷ | 2016年4月16日 (土) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63473356

この記事へのトラックバック一覧です: リッチ・カップヌードル:

« 8分の7 | トップページ | ひのき? »