« ピザって10回言ってみ | トップページ | 活動期 »

2016年4月30日 (土)

異議あり

って全然見てなかった逆転なんとかってマンガを録画してたんで見てみました。しゃべり方がかなり面倒くさい。内容が薄い。ちっとないかな。と言うことで今日は午前様で爆睡でした。晩御飯の買い物も行けずに(気付かずに)寝てました。疲れていたのか!?自覚は無いけど。着信にも気がつかず、起こしてもらったのにも気づかず。 寝る寝る。
血胸18頃にようやく起こしてもらって買い物に行けてなかったんで冷蔵庫にあるもので晩御飯作ってもらいました。すまんすまん。どうも顎の下あたりのグリグリが大きくなってきているようで、これが腫れてくるとひどく頭痛がしたり、ひどい時には熱が出たりと大変です。今日もちゃっちゃと寝ます。

|

« ピザって10回言ってみ | トップページ | 活動期 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザって10回言ってみ | トップページ | 活動期 »