« 4月23日Live | トップページ | 春ですね »

2016年3月21日 (月)

馬の娘?!

今年見ていた冬ドラマがほとんど終わりましたが評判が悪かった割には結構面白く見てました。視聴率ばかり言ってすぐ爆死とか言うのやめてほしいわ。これだけテレビ見る人が減っているから今の視聴率なんてあてにならない。デジタル双方向で何とかもう少し正確にデータを取れないもんですかね~とか素人ながらに思ってしまいます。今晩で”いつ恋”も終わり明日帰ったらまったりと見ます。
今日は帰ってから前回のスタジオ録音聞きながらコーラスの練習してました。歌詞カード見ないと歌えないしでも見ながらだと追いつかないし。中学校くらいの時に聞いていた曲を今やるとは思わなかった。すごくなつかしい曲です。レコードも持ってました。ボンゴもしないといけないので構成も考えないとね~
あともう一つドラムのサポートのお誘いがありました。忘年会Liveでやった先輩のバンドで7月にLiveやるそうです。またクラブのイベントなんですが、今度は絶対にそれ以外は断ろ!!前回あまりにもハードすぎてわやになってしまったんで教訓です。カモ~ン音源。

|

« 4月23日Live | トップページ | 春ですね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63378314

この記事へのトラックバック一覧です: 馬の娘?!:

« 4月23日Live | トップページ | 春ですね »